おはようございます
本日もよねの日記にお付き合いくださいね
天気予報でも雪マークが出てきました
始まるね〜、冬
よねは雪が降ると雪うさぎを作って玄関前に置いておくのですが、
仙台ではあっという間に溶けちゃいますね
ワンコさんは雪=オヤツ
と思っているのかテンションアップします
ウチの子だけでしょうか
飼い主に似るとも言いますから、
よねが原因か
本日はいつもより少し早い
12時〜出勤となります
急いでお風呂入らねば
今日も元気に頑張りましょう
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました
同郷さんと久しぶりに会えて嬉しかったです😊
貴方のタフさにはびっくりしましたよ
甘える貴方が愛おしく感じました
かわいいね〜
うん、かわいい
地元トーク楽しかった〜
仙台に来た時はまたよねに甘えて欲しいな
気をつけて帰ってね
またね
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました
しっかりマッサージもやらせていただき、
大変嬉しく思います
伺ったお悩みが「本当ですか〜
」って言うくらいビンビンになりましたね
このマッサージがぴったり合って良かったです
夜景も綺麗だったし貴方も優しい紳士で、
素敵な時間でした
本当にありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです

