皆様、お疲れ様です お仕事頑張ってますか 本日19時〜出勤予定でしたが、 熱が出てきてしまったので、 急遽お休みとさせていただきます すみません
日々寒くなってきたので、 給湯器の温度を 37℃から38℃にア〜ップ たった1℃なのに 熱すぎてまだ無理ー
皆様、おはようございます 元気に朝立ちしてますか〜 本日も日記にお付き合い、よろしくお願いします 朝シャンしてこよ 今日も元気にいってらっしゃい