素敵な口コミを
ありがとうございます
お仕事がんばってますか
そちらも寒くなったでしょう
雪が降る前に
ミルク焼き食べに行きたかったなぁ
寒くなると更に美味しいのよ
貴方もスゴ〜ク美味しかったわよ
よねのおっぱいを気に入っていただけて嬉しかったです
またパフパフしようね
皆様、おはようございます
おチ⭕️⭕️ン君にもおはよー
寒くて縮こまってないでしょうか
よねのハンドパワーで温めてあげたいよ
でもよね、今日はお休みです
明日いっぱいパワー入れてあげますね〜
今日は何をしようかなぁ
本を返しに図書館行って、
新幹線のチケットも買わなきゃいけないし、
お抹茶もいただきに行きたいし、
ケーキも食べに行きたいし、
ワンコのシャンプーも行かないといけないし、
大掃除もやらなきゃいけないし
いっぱいあって困ったわ
目覚めたら、
今朝もお尻からだし
ま、とりあえず朝ごはん食べます
今日もファイト〜

