エステ帰りのよねさんです
めっちゃ気持ち良かった〜
一回でサイズダウンしましたよ
浮腫が結構あって、それがスッキリ
身体を揉み出されてる時に、
何度も「柔らかくていいですね〜」と言われて、
イヤイヤ、それが嫌なんですよ
減った分は、晩ごはんのシュウマイでリターンしましたけど
でも気分がいいから、
お花を買ってきちゃった
しずかちゃんタ〜イム
午後から数十年振りのエステの予約を入れちゃいました
腰が痛くてジムに行けてないので、
エステのオネーサンにご協力いただきながら
ボディメイクと
おっぱいのサイズアップ大作戦
体重を増やしては痩せを繰り返してできた、
このEカップ
春くらいを目標にFになるか
でもオネーサンに丸投げではなく、
自分でも努力しないとね

