思ってたより早く用事が済んだので、
松島アタックをしようかと思ってましたが、
お天気がねぇ
行きたいカフェとクロワッサン屋さんがあるのですよ
ミュージアムにも行って、編み物のインスピレーションを得たいし、
昔々、市場で働いてたことがあるので市場にも行ってみたいし
赤い長靴を履いて赤いエプロンにツインテールで「へいらっしゃい」ってね
確か青いマスカラだったような
芸能人も良く来てたっけ
お天気良くなるかな〜
皆様、おはようございます
しっかり爆睡しましたか
よい睡眠は良いおチ⭕️⭕️ン君に繋がるんですよ〜
昨夜、0時を超えていたにもかかわらず、
マッサージでわからないことがあり、
グループLINEで質問をしたら、
神経学の教授から早々と回答をいただきました
日本トップの大学の教授なんですが、深夜まで起きてることにちょいと驚き
脳みその為に早く寝てそうなイメージだったんですが
教授、ありがとうございます
以前先生から、
教授がよねさんに興味を持たれて、話をしてみたいそうですよと言われたことがあるんですが、
何を質問した時かさっぱり覚えてない…
困った子ちゃんです
さーてと、教授にお会いできる日まで、
よねはよねなりにおチ⭕️⭕️ンの研究に励みます
今日も頑張るぞ

