皆様、おはようございます
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですか
昨夜帰宅時に銀杏の香りに包まれて、
よねは懐かしさを感じました
以前住んでいたところのお寺にもイチョウの木があって、お正月の茶碗蒸しに入れる為に毎年銀杏を拾ってました
拾うはいいんだけど、
毎年被れちゃってね〜
その度に親に怒られてたのを思い出しました
よね、拾いたいんですが、いいのかな
10粒くらいでいいんだけど
夜にコッソリだったら大丈夫かな
もし見つけても内緒だよ
本日は14時〜出勤なので、
ちゃっちゃと家のことをやっちゃいますね
本日お誘い下さった皆様、
ありがとうございました
素敵な出会いに感謝いたします
また本日も皆様から
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
たくさん頂戴しまして、ありがとうございました
日々寒さが増してますので、
暖かくして休んで下さいね
明日は14時〜出勤させていただきますね
皆様の癒しになれるよう、
明日も頑張ります
いい夢見てね
おやすみなさいませ
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました
朝早くに帰られるとのことでしたが、
お疲れなのにたくさんお気遣いいただいて感謝致します
素敵な紳士と出会えて嬉しく思います
貴方の癒しになれましたでしょうか
シーラカンスモナカ美味しかったですね
いつも並んでるのを見ていましたが、
並ぶ理由がわかりました
暖かくしてゆっくり休んで下さいね
また時を重ねられることを祈ってます

