半分以上がリンゴです でも1本食べちゃったのは… エステの意味が無いですねぇ でも美味しかったから、 ま、いっか
昨夜はお誘いいただきまして ありがとうございました 久しぶりの出来事で、よねは嬉しかったです 凄いね〜 なんか嬉しかった お上手ですね 感動して言葉が出てこないわ また会えたら嬉しいです
皆様、おはようございます おチ⭕️⭕️ン君は寒がってないでしょうか よねは寝落ち 寒くて起床 まだベッドから出られず もう一回寝ちゃおうかしら