本日は焼き塩を入れた浄化風呂 新年に向けて今年一年の厄落とし おチ⭕️⭕️ン君、 ニョキニョキ〜ってなるかしら
皆様、おはようございます おチ⭕️⭕️ン君お・は・よ 楽しい日曜日ですね 今からお風呂に入って準備します でもベッドから出たくない…
本日お誘いくださった皆様、 改めてお礼申し上げます 楽しい時間でした 本当にありがとうございました 明日は12時〜出勤するので、 とっとと休みます 最近起きる時に、気合いを入れてからじゃないと起き上がれないんです オルニチンでも摂ってみようかしら 本日も皆様から、 「みたよ」 「マイガール登録」 「オキニトーク」 たくさん頂戴いたしましてありがとうございました ゆっくり休んでね おやすみなさーい