『よね』の写メ日記☆
2026.09.13. Sunday
深くリラックスした先に訪れる身体の反応

リンガムマッサージでは、まず身体の緊張をゆっくり解いていきます。

いつもの感覚から少し離れ、
新しい刺激に触れることで、
眠っていた感度がゆっくり目覚めていくように感じることも。

そして、心理的な安心感も大切な要素のひとつ。

身体を委ねることで、普段より力が抜けたり、気持ちが解放されたように感じる場合もあります。

射精後には、強い脱力感や眠気、穏やかな気分になることも。

身体の緊張がゆっくりほどけ、
心まで静かになっていく。



多幸感につつまれて
深い安らぎを全身で感じる時間。

射精だけを目的にするのではなく、ご自身の身体と心がゆっくりとほどけていく感覚を味わっていただけたらと思っております🥰
 

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/13(日)16:05:27
名前:『よね』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 90/58/85(E)

出身:
趣味:着付け、料理、編み物、緊縛
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【色気より食い気よりアナタ】 「“性セラピスト”の勉強中なんです」 最初は冗談かと思った。でもね、 巨乳の重みとねっとり密着に 身を委ねた瞬間、 もう自分、悟ったわけで。 これは本物だと。 とろける手技、ねっとり交わる視線 そして―― まさかのちんぐり返しで 舐められたわけで。 アソコじゃない、後ろよ。 アナルまで舐められたわけで…。 「こんな自分にも…愛が届くんだな」 って、本気で涙腺ゆるんだわけで。 【昭和の哀愁】 濡れ手技に宿る。 欲しがるくせに甘えられない。 そんな不器用な自分の胸に、 よねさんの指が“スッ”と 入ってくるわけで。 性セラピストってのは、 身体を揉むんじゃなくて、 情を揉むんだなって 気づかされたわけで。 肌と肌が触れ合うたびに、 心のシワも伸びていくような感覚。 昔の恋や未練までも浮かんできて…。 全部まとめて「大丈夫だよ」って 言われた気がしたわけで。 【ばばぁフレーズ】 快楽と哀愁を混ぜて揉む… それが、性セラピーの奥義。 『ねっちょり密着セラピーばばぁ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!