『よね』の写メ日記☆
2026.07.20. Monday
暑さで疲れを溜め込んでませんか

最近は急な暑さの影響もあり、疲れが抜けないというお話を伺うことが増えています。

リンガムマッサージをしていると、おチ⭕️⭕️ン君を通して、お身体の緊張や疲れが伝わってくることがあります。

「最近よく眠れない…」
「疲れが抜けない…」

そんな方が、今年は特に多いように感じています。

暑さによる体力の消耗に加え、睡眠不足やストレスが重なると、身体は思っている以上に疲れをため込んでしまいます。

まずは、しっかり眠ること、水分をこまめに摂ること、ぬるめのお風呂でゆるめること。そして、梅干しを食事に取り入れるのも、暑い時期の食生活の工夫の一つですね。

それでも、なかなか疲れが抜けないという時は、ぜひよねのリンガムマッサージを思い出してください。

よねのリンガムマッサージで1番多いお声は
「爆睡」です。

心地よい時間の中で、お身体をゆっくりゆるめ、頑張り続けた心と身体をリセットするお手伝いをさせていただきます。

夏はまだ始まったばかりです。

今年も皆様が元気に過ごせますように🌻
 

07/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/20(月)10:14:20
名前:『よね』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 90/58/85(E)

出身:
趣味:着付け、料理、編み物、緊縛
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【色気より食い気よりアナタ】 「“性セラピスト”の勉強中なんです」 最初は冗談かと思った。でもね、 巨乳の重みとねっとり密着に 身を委ねた瞬間、 もう自分、悟ったわけで。 これは本物だと。 とろける手技、ねっとり交わる視線 そして―― まさかのちんぐり返しで 舐められたわけで。 アソコじゃない、後ろよ。 アナルまで舐められたわけで…。 「こんな自分にも…愛が届くんだな」 って、本気で涙腺ゆるんだわけで。 【昭和の哀愁】 濡れ手技に宿る。 欲しがるくせに甘えられない。 そんな不器用な自分の胸に、 よねさんの指が“スッ”と 入ってくるわけで。 性セラピストってのは、 身体を揉むんじゃなくて、 情を揉むんだなって 気づかされたわけで。 肌と肌が触れ合うたびに、 心のシワも伸びていくような感覚。 昔の恋や未練までも浮かんできて…。 全部まとめて「大丈夫だよ」って 言われた気がしたわけで。 【ばばぁフレーズ】 快楽と哀愁を混ぜて揉む… それが、性セラピーの奥義。 『ねっちょり密着セラピーばばぁ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/21 up!
07/21 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!