『よね』の写メ日記☆
2026.07.11. Saturday
加齢と言う前に、ゆっくり休んでみませんか

「もう年だから…」
 そう思っている不調の中には、疲労や睡眠不足が隠れていることも少なくありません。

疲れが溜まると、自律神経のバランスが乱れ、血流が低下し、身体も心も本来の力を発揮しにくくなります。

「以前よりおチ⭕️⭕️ン君が元気がない気がする」

その変化を、全て加齢だけで片付けてしまうのは少しもったいないかもしれません。

まずはしっかり休むこと。
深く眠ること。
身体をゆるめること。

それだけで
「こんなに元気になれるんだ」
と感じる方をたくさん見てきました。

よねのリンガムマッサージは、おチ⭕️⭕️ン君だけではなく、心と身体を深いリラックスへ導く施術です。

加齢と言う前に、まずは一度、身体をゆっくり休ませてあげませんか?

本来の貴方の元気を、一緒に取り戻していきましょう🥰

 
 
07/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/11(土)21:15:23
名前:『よね』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 90/58/85(E)

出身:
趣味:着付け、料理、編み物、緊縛
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【色気より食い気よりアナタ】 「“性セラピスト”の勉強中なんです」 最初は冗談かと思った。でもね、 巨乳の重みとねっとり密着に 身を委ねた瞬間、 もう自分、悟ったわけで。 これは本物だと。 とろける手技、ねっとり交わる視線 そして―― まさかのちんぐり返しで 舐められたわけで。 アソコじゃない、後ろよ。 アナルまで舐められたわけで…。 「こんな自分にも…愛が届くんだな」 って、本気で涙腺ゆるんだわけで。 【昭和の哀愁】 濡れ手技に宿る。 欲しがるくせに甘えられない。 そんな不器用な自分の胸に、 よねさんの指が“スッ”と 入ってくるわけで。 性セラピストってのは、 身体を揉むんじゃなくて、 情を揉むんだなって 気づかされたわけで。 肌と肌が触れ合うたびに、 心のシワも伸びていくような感覚。 昔の恋や未練までも浮かんできて…。 全部まとめて「大丈夫だよ」って 言われた気がしたわけで。 【ばばぁフレーズ】 快楽と哀愁を混ぜて揉む… それが、性セラピーの奥義。 『ねっちょり密着セラピーばばぁ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/29 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/27 up!