皆様、おはようございます おチ⭕️⭕️ン君もおはよー よねさん朝んぽなう ワンコのお腹はまだ微妙 サラダバーで治ったらいいんだけどね 本日12時〜出勤いたします 明日からまたお昼の仕事があるので、 20時完全終了となります おチ⭕️⭕️ン君を元気にしながら 疲れも取れちゃうんです 不思議ですなぁ〜