本日はお誘いいただきまして ありがとうございました 気持ちよくなっていただけて安心しました 新しい座敷わらし情報ありがとうございます 来月以降絶対行くよ あちこち行かれててすごいですね〜 もっといろんなこと聞きたいです いちごミルクもありがとうございました ウマ〜 やっぱりイチゴちゃん大好きだー また会えますように