よねさん元気に出勤いたしました 実はワンコさんが昨夜からお腹ピーピーピーで、 少し落ち着いてきてはいるのですが、 まだ完治ではないため、 本日は事前予約のみとさせていただきます 急な連絡ですみません 明日は予定通り12時〜出勤いたします ご都合が合いましたら お誘いお待ちいたしております