皆様、おはようございます おチ⭕️⭕️ン君もおはよー あ〜お腹空いた〜 最近甘い朝ごはん食べてなかったから、 メープルシロップをめいっぱいかけた 豆乳パンケーキにしましょ 美味しいものはカロリーゼロ だったらよかったんですがね 本日15時〜出勤いたします どのおパンツにしようかな〜