6月も、もうすぐ終わり。
気づけば今年も半分が過ぎようとしています。
梅雨に入り、気圧や湿度の変化で自律神経が乱れやすいこの季節。
「なんとなく疲れが抜けない」
「朝から身体が重い」
「ぐっすり眠れない」
そんな不調を感じている方も多いのではないでしょうか?
疲れやストレスをそのまま抱えて夏を迎えると、心も身体も更に頑張り続けることになってしまいます。
本格的な夏が始まる前の今だからこそ、心と身体をゆっくり整えるタイミングです。
心だけではなく、おチ⭕️⭕️ン君も毎日頑張っています。
ストレスや疲労は、気分だけでなく身体のコンディションにも影響を与えることがあります。
今年後半を元気に、そして笑顔で過ごすために。
心も身体も、おチ⭕️⭕️ン君も一緒にリセットしませんか?
明日15時〜出勤いたします。
ゆったりとした時間の中で深いリラクゼーションを味わい、明日への活力につながるひとときをお届けできたら嬉しいです。

