今日は尼さんでーす よね、神社も好きですが、 お寺さんも好きだったりします 年齢を重ねるにつれ、 侘び寂びの良さを感じるようになりました 都会のギラギラは たま〜にがちょうどいい そろそろ労働してきま〜す