皆様、おはようございます おチ⭕️⭕️ン君もおはよー 今日はピーマンいじりをします ピーマンの佃煮ってご存知ですか これが美味しいの 元のレシピはきゅうりの佃煮なんだけど、 以前仕事でピーマンが山ほどあって、 試しに作ったら大好評 よねは種もしっかり使う派です 種には血行促進効果があるとか それにビタミンも豊富らしいので、 ピーマンは大好きな野菜の1つなんです 鰹節削らなきゃ それじゃ、 今日もレッツゴー