皆様、おはようございます
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですか
寝起きにふと思い出しました
昔々、よねがまだ純粋だった中学生の頃
英語の先生が授業を始める時、
「Good morning everyone」
って挨拶をするその英語が、
「グッドモーニングエブリワン」
ってバリ日本語だった
なんで今
しかも朝に思い出したんだろ
高校の時の先生は若い女先生で、
留学もしてたから発音は綺麗だったっけ
その先生は未だに独身とか
ナカーマ
よね、血統書付きの東北人なので、
英語は赤点しか取ったこと無いけどね
好きな教科は満点よ
スペイン語は習ってみたいな〜
大学で取ってたし
単位は取れたけど、さっぱりわからん
さて、朝んぽ行ってこようかな
今日もゆるっとガンバロ〜

