皆様、おはようございます
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですか
昨日は急遽お休みをいただいてすみませんでした
少し良くなったように思いますが、
耳鳴りが止まらない
いつもは秋に症状が出るタイプなのに、
今かい
ってよねが驚いてます
最初から、
「悪化するよ〜」
とは言われてますけど
今思えば悪化することやってたもんな〜
ここ数年はさほど無かったので、
薬も期限切れで処分しちゃった
メニエールの薬って激マズで苦手だけど、
仕方ないか
病院行ってこよ
今日も小さなラッキーがありますように

