『よね』の写メ日記☆
2026.04.07. Tuesday
東北では貴重な癒しの時間

リンガムマッサージは 

東北ではほとんど知られていない存在です。
 
実際に体験できる場所は限られていて、
探しても、なかなか辿り着けない方がほとんどだと思います。
 
だからこそ、ここに来てくださる方は皆様 
どこかで「本当に満たされる時間」を求めていらっしゃるように感じています。

ただ強く刺激するのではなく、
ただ癒すだけでもなく…。

呼吸と流れに合わせて
ゆっくりとほどいていくような時間。

張りつめていたものが緩んだ瞬間、
今まで気づかなかった感覚が、静かに目を覚ましていく───

そんな体験をされる方も少なくありません。
 
東北で、この時間を知っている場所は多くあるません。
 
だからこそ、
ここで過ごすひとときを
大切に感じていただけたら嬉しいです。
 
お時間が合いましたら、
静かな癒しの奥へ───
お越しくださいませ
 
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/07(火)21:34:23
名前:『よね』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 90/58/85(E)

出身:
趣味:着付け、料理、編み物、緊縛
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【色気より食い気よりアナタ】 「“性セラピスト”の勉強中なんです」 最初は冗談かと思った。でもね、 巨乳の重みとねっとり密着に 身を委ねた瞬間、 もう自分、悟ったわけで。 これは本物だと。 とろける手技、ねっとり交わる視線 そして―― まさかのちんぐり返しで 舐められたわけで。 アソコじゃない、後ろよ。 アナルまで舐められたわけで…。 「こんな自分にも…愛が届くんだな」 って、本気で涙腺ゆるんだわけで。 【昭和の哀愁】 濡れ手技に宿る。 欲しがるくせに甘えられない。 そんな不器用な自分の胸に、 よねさんの指が“スッ”と 入ってくるわけで。 性セラピストってのは、 身体を揉むんじゃなくて、 情を揉むんだなって 気づかされたわけで。 肌と肌が触れ合うたびに、 心のシワも伸びていくような感覚。 昔の恋や未練までも浮かんできて…。 全部まとめて「大丈夫だよ」って 言われた気がしたわけで。 【ばばぁフレーズ】 快楽と哀愁を混ぜて揉む… それが、性セラピーの奥義。 『ねっちょり密着セラピーばばぁ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!