口コミ書いていただきありがとうございます!😭しかも星5💖🌟!! 久しぶりの出勤(ほぼ毎回、、笑💦)でしたが最初から最後まで優しくしてくれてお話も楽しかったし容姿のことも褒めてくれて嬉しかったです🥹💕久々のコスプレオプションなので楽しかったです💁♀️📣 抹茶ラテもありがとうございます🍵💗 もしまたご予定合いましたらぜひお声掛け待ってます💗