体調が良くなくて急遽早退させてもらうことにしました。🩸 今日会ってくれたお兄さんたち、 たくさん迷惑かけてごめんなさい( ; ; ) またリベンジさせてほしいっ
今日11:00〜います! 久しぶりに長い時間出勤するよ✌🏻 3連休最終日、ゆりに会いに来て〜! お兄さんがたくさん出してるところ見たいな🥺
ちょっと遅れちゃったけど、 あけましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願いします🙇🏻♀️ 今日出勤予定だったんだけど、実は昨日から風邪引いて声が出ないくらい体調悪いし、腹痛もあって急遽お休みもらいました。 予約してくれたお兄さん本当にごめんなさい😢 8日は出勤できるようにします。 ごめんね🙏🏻また待ってます