お仕事だったお兄さんはお疲れ様🍵
お休みだったお兄さんはゆっくりできた?☺️
ゆり今日ちょっとだけいます!!
22:30〜予約してくれたお兄さんありがとうございます🥲💕
たくさん楽しませられるように頑張るね♡
今日🈳があるかはちょーーーーっと微妙なんだけど、もしかしたら明日も同じ時間に出勤してるかもだから、チェックしてくれたら嬉しいなっ
こんにちは👦🏻
今日12:00〜18:00で出勤だよ!!
予約とかお問い合わせしてくれてたお兄さん、
急遽休むこと多くて本当にごめんなさい🙏🏻
実は一昨日くらいに体調崩しちゃって、、泣
やっと復活したので今日はいるよ〜🎶
たくさん迷惑かけちゃってるから、
今後もっと頑張ります( ; ; )
まってます🫶🏻

