『岡本玲香』の写メ日記☆
2025.11.23. Sunday
こんばんは
Oさま(Tさま)

今日もお会いしていただいて、ありがとうございます。色んなことを忘れるほど、夢中になってしまいましたね^_^
あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎回買って来てくれるスイーツ、今日も間違いなく美味しかったです!ご馳走さまでした☆
お土産のスイーツは明日大切にいただきますね♡
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆
お手柔らかにお願いします(笑)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/23(日)17:52:18
名前:『岡本玲香』
年齢: 46歳
身長: 152
B/W/H: 90/69/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素人系奥様が入店しました お顔立ち、雰囲気が可愛らしい 緊張している表情プラスで可愛さが増していきます プライベートでも経験が浅いため優しくお願いいたします お名前は、岡本玲香(おかもとれいか)さん 初キスは15歳の時にお付き合いしていた方となります。 学校帰りの公園に立ち寄り、ベンチで会話している時にシーンとした瞬間になりました。その時にお相手の方からキスをされました。 想像していたようなキスとは少し違ったかなの印象でした。 数年後に初キスの家に遊びに行きました。 一階には彼氏さんの両親がいましたが、声を我慢しながらの初体験を終えました。恥ずかしいより、衝撃的な痛さが強かった。 20歳前半にはエッチが気持ちいいことを知りますが、今ではレス状態。 性感帯もどこが気持ちいいのか。。。クリかな?の回答です。 ご本人も一人ですることがないらしく、一緒のお時間で感じるポイントを探してみてくださいね。 受け身の状態になってしまいますが、優しい男性のリードがあってより良いマダムさんに進化していきます。 会話をしている時のお声が可愛らしいので、喘ぎ声になればより可愛らしいお声を聞けるのではないでしょうか。 潮吹きの経験もしてみたいそうです。 いままでイッた経験も潮吹きの経験もないそうです。 お久しぶりのエッチなお時間になりますので、優しくご指導のほどよろしくお願いいたします。 緊張した状態で、男性方々からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/01 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!