改めて6月7日(日)〜13日(土)までの間、実働7日間ありがとうございました🐕🐾
今回は中休み無しの7日間だったので、とにかく体調崩さないことを目標に🤝
結果、安定して過ごせたので良かったです♡
そして嬉しかったのはリピートのお兄さまが駆けつけてくれたこと😭😭
他店舗さんでの仲良しさまに、ラブラブさんでお会いした本指名さまにも会えて
連日素敵な出会いと再会に感謝感激でした🙇♂️
初めましてさまも気になって会いに来てくれてありがとうございました⊂((・x・))⊃
次回出勤日は8月頃を予定しております🌻🫧
※日程はまた近くなった頃お知らせします!
今年の夏も猛暑になりそうですね.....厳しい暑さの夏がやってくるので🫠⚡️
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🚰