向かってたよ〜
ひよりだよー😊久々のブログになっちゃった💦
優しい方♡ブログの写真を撮って頂けると嬉しいです🙏いいよーって方は、ブログ見たよーって教えて下さいね。
では今日も短い時間ですが、宜しくお願いします🫶
ブログになっちゃった🙄
ひよりだよー🌸
出勤します🫡
そろそろさくらんぼ🍒の季節だねー
食べたい🤤
ここ近年は、さくらんぼ狩りに行ってなかったから今年こそ行きたいなぁ〜🍒
で、お蕎麦も食べたい!!山形来てても蕎麦食べる事ないもんな〜
明日は出勤です!
お天気ずっと悪いですね…雨や風が強くて少し憂鬱になっちゃう💦
気温も熱くなったり寒くなったりで、何を着ようか迷っちゃうし、
みんなも体調崩してないかな?😣
私と一緒にまったりして、嫌な天気のことなんて忘れちゃおう!(〃ω〃)💕
明日待ってるねっ🐾✨