ブログになっちゃった🙄
ひよりだよー🌸
出勤します🫡
そろそろさくらんぼ🍒の季節だねー
食べたい🤤
ここ近年は、さくらんぼ狩りに行ってなかったから今年こそ行きたいなぁ〜🍒
で、お蕎麦も食べたい!!山形来てても蕎麦食べる事ないもんな〜