後半もたくさんのお誘い、
本当にありがとうございました🥺🩷
初めましてのお兄ちゃんも、
本指名のお兄ちゃんも、
急遽会いに来てくださって
嬉しかったです🫶🏻✨
「今日行こうかな〜」って思って、
実際に足を運んでくれたことが
何より幸せ🤭💗
楽しい時間って本当にあっという間で、
気づけばもう終わりの時間でした🫧
今日はたくさん笑って、
素敵なご縁に恵まれた
一日だったなぁって実感してます🥰
そしてありがたいことに、
本日の後半枠はすべて
ご予約で埋まりました🙇♀️🩶
本当にありがとうございます🌷✨
その分、明日は12:00〜20:00受付で
お兄ちゃんからのお誘いを
募集してますっ🫶🏻💞
タイミングの合うお兄ちゃん、
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな🥺🩷
明日も素敵な時間を一緒に
過ごせますように🩶
お問い合わせやご予約
ラブコール待ってます📞❤️
れお