おはようございます😶🌫
出勤準備中...💄
今日は先週から既に
埋まってたみたいで
本当にありがとうございます🙏💓
キャンセルもあったみたいだけど
すぐ埋まり...
キャンセルのお兄さんも
2日に予約取り直しありがとです🧸
本日21時まで居れますが
お仕事中に予約入ってなかったら
18時で上がっちゃいます🤭.ᐟ
日記見た人限定になっちゃうので
今日会いたかったのにーって
思ってくれてたそこのお兄さん.ᐟ.ᐟ
お時間合いそうでしたら
是非お電話してみて下さい💓
ご予約のお兄様
お気をつけてお越しください🚗..
また後ほど( ˘ᵕ˘ )𖤐ˊ˗
みおん