イベントの残り日数もあと少しになってきちゃいましたね🥺
みんなイベント期間たくさんいい子にあえたかな?
私今月は平日のみの出勤です😃
ゴールデンウィークから中旬まで
お休みする予定なので、よかったらその前にあえたらいいなっ
お誘い待ってますね♡
3月も終わりですね( ´Д`)
今日は春って感じの天気で気持ちいいねっ♡
朝、いつものカフェオレ頼んだら
めっちゃなみなみだったー!!!!
あちち、あちちってなりながら飲みました^ ^
今日も15:00マデです。
もうスグ女の子の日の予定なので、
その前に会えたらいいなっ

