こんにちは😃
みさき、出勤しました♡
聞いてください!!!
わたし、お菓子だいすきじゃないですかー
特に甘いのすきなんですけど、
昨日はやたらしょっぱいの食べたくなって
なんと!ポテチを一袋も食べちゃいました(O_O;)
その後、甘いのも食べたくなって、
結局クッキーも食べちゃって
今更後悔してます。反省してます。
今日も15:00まで居ます✌️誘ってくださいね😃
こんにちはー
みなさん!!!
はじまりましたよ!エプロンイベント♡!!
全裸より、ちょっと1枚…
なんかそそられません????
エプロンの間から…
紐をほどくと…
洗体みさきレンジャー本日も宜しくお願いします😃

