17日のお礼いきます♡
Dior7ホテルのお兄さん!
重かっただろうに可愛いマリームーンのコスプレ2着も持ってきてくれてありがとうᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♩
つぎは白も着たいなあ♩
趣味の話沢山聞けてたのしかった!
またあおー!
100%ホテルのお兄さん!
まさかこんなすぐにまた会えると思ってなかった!!
うれしー!
リピートしたの初めてって言ってもらえてにこにこ✋🏻( ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈)👌🏻
これからたくさん仲良くなろー!
28日のお礼です♡
パサディナホテルのSくん!
体調心配してくれてありがとう、わたしはげんきだ!
お寿司おいしかったわがまま聞いてくれてありがとー( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣
やっぱり時間に余裕を持つの大事‼️
ワシントンホテルのお兄さん!
なんかずっとポンコツだったきがする、、、ほまに何から何までごめん!
帰る前に気づけてよかった!
福岡の次はどこかで頑張ってるのかな?
がんばれー( °̀ロ°́)🔥
29日のお礼です♡
きららホテルのお兄さん!
気分転換で違うホテル行ってみたけどどう?笑
らんはいつもの方がどっちかっていうと好きかも♩
ジャージじゃない色んな服見てみたいセンスありそう笑笑笑笑
おうちに呼んでくれたお兄さん!
最初出会った時が衝撃すぎて忘れられないかも💥笑
延ばせなくてごめんねーまた会おうねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
パサディナホテルのお兄さん!
2ヶ月弱ぶり?
何気に私服初めてみたかも!
優しくて話しやすくてサイコー⭐️
R-1とグミもありがとうね⭐️
おうちに呼んでくれたRくん!
痩せたの気付いてすごい笑
今の方が好きって言ってくれたから頑張ってキープするわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
旅行の計画立てるの楽しいだろうけどらんのこと忘れないでねー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶