こんばんは〜
長くなってしまうので日記を分けました📖☡✍
昨日のお礼いきます♡
キララホテルのお兄さん!
ご飯は程々にしないとお互いまったりしちゃうのは確かにそう笑
私が寝られてない日とかお見通しなのすごい!
ハンギョドンセットもありがとう〜
テンション上がる(٩Üو)↑
また月末あおーね⤴︎⤴︎
キャッスルホテルのお兄さん!
福島7年目でまだ関西弁残ってるのすごいと思ってた笑
語彙を増やしてきます、、
勉強しなきゃ、、
いい経験だったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♩
クイックホテルのお兄さん!
見た目めちゃくちゃいかついのにかなーりやさしい🥺
訛ってるの結構すきかも、、
R-1もありがとう!!
またあおー!
フェアリーズホテルのお兄さん!
普段あんまり呼ばないのに会えてよかった!
ダーツうまいの尊敬する✨
腕のやつ消えてよかったあ!!
早起きからのお仕事大変だろうけど頑張ってね🥹✨
マラケシュホテルのお兄さん!
まさかの郡山に旅行とは、、
遅いの改善されてるみたいでよかったね!!
ずーっと褒めてくれてうれしい!!
やさしいままでいてー!
マッキンヴィラホテルのお兄さん!
弱くって可愛かった笑
いじめすぎたかなあ?
たくさん仲良くなろーねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♩
べた褒め嬉しかったよありがとっ♩