最近、暗くなるの早すぎ問題____,
少し前までは、この時間でも
「わぁ〜!明るーい!!」って言えたのに
今では、「いや!?暗っ!!」ってなるぅ🥲🌃
もう既に秋なのか🍁🎃🍁
でも、日中の暖かさは普通に初夏🍉レベル
気づいたら秋が終わって冬なんですよね⛄️⛄️
春夏秋冬とは…?
そんなこんなで
季節の変わり目で体調不良になりやすい
今日この頃、いかが🦑お過ごしかい?
おマンたち🫵🏻🥺
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
という事で実りの秋🍁🍂です
私はもう既に、秋刀魚を4匹は食べました
骨が多くて食べずらい??
内蔵が苦くてやだ???
(`☝️꒳´ )ノンノンノン
全部食して、こそ秋なのですよ!!
私の食べ方は___
頭だけ残して全て食べるスタイル
名ずけて【猫ちゃんスタイル🐈】
お祖母様からは
「まんず、うっつくしく食うない」
猫が食べる所すら残さない食べ方です
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
そんな私でも、アレコレ食べれば
人間なので太るんですよ🍰🍔
気づいた時には、あら不思議🎶
MAX:98kgとかかな??

どういう状態??という写真ですが
↑この時で70kg後半とか🤔💭
さすがに、不味い太りすぎた…と
焦りに焦って
ダイエットを決意🔥🔥🔥
ダイエット神様ってふとした瞬間👼に
降りてくるんですよ💫💫
運動したり…食事制限したり…
プロテイン飲んだり…サプリ飲んだり…
ビタミンの栄養剤美味しくなかったな(空虚)
時には、モチベーションも下がります🥲
いやになる事ありました🫠🫠💦
このままの方がもっと嫌だし、何より
自分に失礼すぎる!!ってか
逢いに来てくれる皆様方にも失礼過ぎる!!!
可愛い🥺🫶で選んだのに
ドドリ●ンみたいなの来られたら…
嫌すぎる😭‼️
高校時代に修学旅行先で
20分ポッキリ🔞に行った男子達の顔が
物語ってたあの時みたいになるだけは…!!!
2年かけて体重落として
53kgまで落としました✌️❤️🔥🫰
これでわかるかな?

この世から私という存在が
45kgも消えた事に驚きを隠せない。
消滅したのか…(遠い目)
鍛えすぎて、ふくらはぎ
ムッキムキなの(笑)
そこからは、間違えたダイエットも
モチのロンしちゃいました🥹
ホントにダメですよ🙅🏻
食べないダイエットなんて身体壊すだけで
肉付きも悪く、見た目詰まってるけど
中身はスッカスカの鶏肉🐔と一緒。
タレだけ上手いやつ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
今は体重が戻りつつあるので
焦ってはいます🫠🫠🫠💦
だって、だって!!ラーメンが🍜
美味しいんだもん!!!
文句は小麦粉に言って!!!!
あ、ちなみにボディビルの大会に出たくて
頑張ってた時の写真はコチラ👇

おはようございます☀️
初出勤がもうスグとなると
緊張と楽しみで心境ぐちゃぐちゃ〜🫠🫠💭
してます。つばき🌸です✌️❤️🔥
秋風に寒いな〜と思ってたら
日中はビカビカの日の照りつけに未だに
服のチョイス悩む今日この頃…🤔💭
いかが🦑お過ごしかいおマンたち🫵🏻🥺
ということで____
日中に長袖きたら
汗でビッチャビチャ🫠💦
仕事場に着く時には、もう汗だく
体力のHPはほぼゼロに近い🤣🤣
もはやザオ●ク唱えられても
可笑しくない状態ですわ〜❤️🔥🤫🔞‼️
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
そういえば、昨日のプロフィールに
好きな事は書いても好きな食べ物は
書いてない事に気づきました…🥺🥹🤲
え…。書いてないよね……。(確認中)
書いてなかった!!!
食べる事は書いてた!!
という事で、私の食いしん坊エピソード📣📣
↓
↓
↓
食道の手術で入院した時の話です
手術から少しの間は
流動食で食べた気がしないご飯ばかり🥲😢
まず、(コレはなんだ??)状態
💉「ご飯持ってきましたよ〜!お昼ご飯は…」
💉「鶏肉のトマト煮…!どれだろう。これかな?」
💉「どっちがほうれん草??これか…?いや、こっち…?」
💉「……。今日のご飯も美味しそうだね!!」
逃げた!???
10秒で完食出来ちゃうご飯で
あまりの足りなさに
ナースステーション👩⚕️まで歩いて
ご飯茶碗を手に___,
「おかわりありますか?」って聞きました
この一言で退院が1週間早くなりました🤣🤣
あ、話が脱線しました!!
好きな食べ物は米です🌾🍚🍚🍚
92歳現役___
私の祖母は90歳超えとは思えない
運転裁きと超絶上手いテクニックで
【農道のベンツ】【田舎のベンツ】と言われる
軽トラック🚚をブイブイ言わせて
運転してましたが
「トラックが人を食う前」と
なんとも祖母らしい事を言い
免許を返納したのですが、それがダメでした。
最近はシルバーカーを乗り回してる
👵「婆ちゃんがボケたら、困るよね?」
え…。脅しだと…!?孫を…???
🦄「買うのは流石に高いよ💦レンタルしよ」
👵「乗り心地良かったら、買ってね☺️」
🦄「…そこなんだ」
最近、電話する度に
👵「はいはい、コチラ金食い虫です」
と出ます。怖いです。その自覚が
そして、シルバーカーの事を
【農道のハーレー】と言います。
本人は「ハーレー」と発音出来なくて
「ハーラー」と言います。
ちなみに、【ベンツ】の事は
「ベツン」と言ってました。ちょっと惜しい🤣💦
「私は現役でベツンを運転してますよ☺️」
おしいです、お祖母様。ベンツです

