『☆新人♪ 茉莉花(まりか)…』の写メ日記☆
2025.11.28. Friday
パネル撮影してきました!

リア職の都合上なかなか撮影日時との折り合いがつかなかったため写真無しでもご指名頂いていた方、どんな変なやつ来るんだろうと思われていた方長らくお待たせしました!やっとこの日がきました!
撮影の間、ずっとカメラマンの女性にお褒めいただき照れくさくなってしまいましたー!
修正は皮膚の軽い引っ掻き傷跡程度かと思いますので、写真と体型が違う!って事はないかと思われます??

写真みて気に入った!と思われましたらご指名いただきたく存じます✨

以上、報告でした

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/28(金)00:47:20
名前:『☆新人♪ 茉莉花(まりか) さん』
年齢: 35歳
身長: 168
B/W/H: 85/56/85(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:本日、期待の新人が入店しました。 業界未経験ならではの初々しさに、思わず二度見してしまう均整の取れたスタイル。トレンドをさりげなく取り入れるセンスの良さも魅力で、清潔感と上品さは群を抜いています。 会話は丁寧で聞き上手、自然体の笑顔に心がほどけるよう。  派手さよりも“きちんと美しい”を体現した、洗練のおしゃれガール。 綺麗め・スレンダー好きの方はぜひお早めにご予約ください。
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/28 up!
11/22 up!
11/13 up!
11/10 up!
11/01 up!
10/11 up!