おはようございます☺️
三連休の方も多いかな❓❓
お時間会ったら会いに来てください😉⭐️

この前友達の誕生日会で私がケーキを買っていったんだが🤣🎂🤣🎂🎂🎂
到着して出す時には綺麗な面影はなくぐちゃぐちゃ大事件に🤣🤣🎂🎂🎂🫶
でも味は美味しいかったよ❤️😉⭐️
お久しぶりです🫶
一昨日友達のエステの練習で全身ゴリゴリしてもらってきたよ☺️☺️
気持ちいいを通り越していたかった😂😁
すごい詰まってるみたいですわたしのからだ😂🫶
今日は日帰り温泉に行きサウナ入り汗かいてきた☺️
最近時間があればサウナや銭湯に行くよ♨️♨️♨️

宇治抹茶ラテ抹茶多め🩷
たまに飲みたくなるんだよね☺️💝☺️
明日12時からお仕事です⏰