こんばんは🌙* :゚
温度差で体調崩してしまいますね😵💫
週末寒くて体調崩しそうに
なったりならなかったり🤔
暑い日は少し体力つけないと
ダメだなぁなんて実感しました🥵
さて、
本日ねこを愛でてくださった
飼い主様に感謝を込めてお礼です♡
ヴォヤージュのお兄様🐈⸒⸒⸒⸒
ねこを見つけてくださり
ありがとうございます🙇♀️♡
お会いできてとっても
嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
ねこが本当にねこになる瞬間を
初めて味わったかもしれません😂
恥ずかしいですねꉂ🤭💞
ねこの極致に達することが
出来るかは分かりませんが1度
経験してみたいですね(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
楽しい時間をありがとうございます♡
またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております🐈⸒⸒⸒⸒♡
グランステイ本指名のお兄様🐈⸒⸒⸒⸒♡
お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
長いも短いも楽しいのに今日は
いつも以上に一緒にいられて
本当に幸せでした🥰
素直じゃない代表なので
可愛げなくても許してください🥹♡
今回未知の世界の扉を開いてしまった
気がしますがいちばん幸せを感じる
瞬間だったので忘れられないですね🤫♡
楽しい時間をありがとうございます♡
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしております🐈⸒⸒⸒⸒♡
ヴォヤージュ本指名のお兄様🐈⸒⸒⸒⸒
お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
幸せもたくさんいただいて
ふぇん( ´ •̥⌓•`)って
ねこもつられてしまいますよ🥹♡
あ!絶対YouTubeで見てみますね🍬
話してもオチが絶対同じなので
期待大ですꉂ🤭💞
気づいたらねこのカバンに
仲間入りしてるかもしれませんよ😂
楽しい時間をありがとうございます♡
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしております🐈⸒⸒⸒⸒♡
ムーン本指名のお兄様🐈⸒⸒⸒⸒
お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
クロミちゃんありがとうございます😭♡
至れり尽くせりだった気がします🥹♡
なのにねこは溺れさせることしかできず
本当にすみません😨💦笑
たまには今日のようなシチュエーションも
いいですねꉂ🤭💞興奮しました♡
恥ずかしいですが今度最後の続きも
挑戦してみたいですね👙
楽しい時間をありがとうございます♡
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしております🐈⸒⸒⸒⸒♡