こんばんは🌙* :゚
女の子の日で1週間
大人しく籠ったねこです🐈⸒⸒⸒⸒
その間に楽しそうなイベントが
始まっていたり🫣♡羨ましいっꉂ🤭💞
久しぶりの+10分は(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
10分も多く飼い主様に
くっついていられるなんて桃屋さん
ありがとうございますっ🥰笑
女の子の日が終わりそうでもちょっと
体調悪い気がするねこですが🤒
あれ?夏風邪は…🤪
元気になったらまたお散歩したいので
ねこを見つけてくださいましたら
癒したいなとおもいつつ
楽しんでしまうむちむちねこですが
ぜひねこと全力で遊んでください🐈⸒⸒⸒⸒♡
最近のお遊びショット📸を
そっと添えたくないけど添えて
またねっ(。•ㅅ•。)♡