皆さんこんばんわ🌝✨一泊二日で仙台へ行って来ました😘💖美味しいグルメに舌鼓を打って欲しいものを買いまくってお財布のヒモが緩みましたが、食べたかったものを食べたり自分が本当に欲しいものを買ったりして満足しています😊💖とても充実した旅行になり良い思い出になりました😍💕
ブログを読んでくれてる方にお会い出来たらいいなぁと思っています😊💕
🍀ラストの出勤🍀
25日 10:30〜20:00まで
26日 10:30〜20:00まで
27日 10:30〜20:00まで
今月でラストの出勤となりますので新規の方とリピーターさん予約歓迎お誘いお待ちしています😊💕