.
.
つみきです🌸こんにちは🙌🏻
今日も出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
.
今日はお休み明けで、なんか
少しだけ感覚違うかも🤭💭
.
ゆっくりしてた分いつもより
気持ちもゆるんでる感じ🌿.∘
.
こういう日のつみき、
どうなるかちょっと
楽しみじゃない🫣??
.
最初は普通に過ごすつもりでも
気付いたら離れられない距離に
なっちゃってたり…///
.
そのまま流れ乗ったら、
いつもよりちゃんと
崩れるかも🥹🔞💕
.
このあとの時間の予定、
まだ決めてないお兄様も
いそうだよね♡♡
.
今日はちょっと特別な感じ、
味わいに来てみませんか?🫰🏻💓
.
お誘い待ってるね🎶
.
.
本日もよろしくお願いします♡♡
.
.
𝕏 @rskn12xxx
.
.