.
.
つみきです🐰🌸
.
遅くなりましたが今日も
出勤してます🫰🏻💕
.
気付いたら夕方でびっくりだけど
まだまだ元気残ってる୧( -᷅_-᷄ )୨✨
.
.
この時間になると、そろそろ
癒されたくなるお兄様も多そう🩷
.
いっぱい頑張ったあとって、
人端恋しくなる時あるよね🤭///
.
近くでゆっり甘やかしながら、
気付いたら違う空気に
なってる感じも嫌いじゃない♡♡
.
今日はなんかいつもより
素直に反応しちゃいそう🙈💓
.
最後はちゃんと満たして帰すから
安心して会いに来てね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
.
.
まだご案内出来るよ.ᐟ.ᐟ
タイミング合われるお兄様
お誘い待ってるね🌈🌈
.
.
𝕏 @rskn12xxx
.
.