お休み満喫してます天音です꜀^. ̫.^꜆🩷
普段ほとんど出歩かないからここ数日めちゃくちゃ歩って運動不足解消中✌️
もう早くいわきに帰りたいしおうちにこもりたい…🏠🩷
お出掛けお買い物は性に合わないってことを再確認致しました🤭
そして天音の大好きなお兄さん達に会えないことが寂しすぎる😣💕
そろそろ会いたいよー(´•ω•`๑)♡
でも旅行中太っちゃったから絞ってから出勤しようと思います🫡
なので少しだけお待ちをっ♡♡
GW出れる時は出勤しようと思ってるので是非ぜひ会いにきてね💕︎
いつもありがとうのお兄さんは帰ったらすぐっ!!会いに来てね☺️
天音の充電しにきてー(*´༥`*)♡
待ってるね🙈🩷!
明日1日乗り切ったらお休みのお兄さんは頑張れーっ♡