大トリは前回ツンツン、今回ニャンニャンのわがままパンチくん♡♡w
って怒られそー!w
今回は天音も学習したんだもーん(๑•̀ ₃ •́๑)❤️
学んだ事はちゃんと次回に活かす!と思ったらまたもわお勉強になりました♡♡w
ツン強めのお兄さんのふとした優しさは罪だわ〜っていつも思ってる😎w
あと数回やったらきっとつんつるちゃんになるから待っててね💕︎
また色々教えてね(´•ω•`๑)♡
次回も会えるの楽しみにしてるよー🥰
天音の次の出勤は金曜日になると思われます🐻💗
12時〜夜まで検討中♡♡
時間決まり次第あげるので、お誘い準備しててね🤗
またゆっくり明日にでも日記あげます(´・ω・)つ
おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz