天音の好物ぜーんぶ買い占めてきた!?レベルのいつもありがとうフック船長⸜🌷︎⸝
今回がラスト詐欺かな…?w
明日は無事に行ってらっしゃーい!が出来るのかな…🧐?ww
着いてすぐの地震の警報音みたいなのにはびっくりしたd(ŐдŐ๑)‼️
ビビりすぎて床に四つん這いでヒャーヒャー騒いでごめんよっ🤣
フック船長との時間は本当にいつもあっという間で、しばしのお別れ何回もしてるけどずーっと居てくれてるからお仕事で会えなくなっちゃう想像がやっぱり出来ない֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
いつも癒しをありがとう💖
たくさんのお菓子も大好きな飲み物たちも、大事に頂くね💕︎
毎日めんこいねって言ってくれるのが嬉しくて最近は待ってる(っ ॑꒳ ॑c)💕︎ww
たくさん伝えてね♡♡
天音だけだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡
明日?今日?無事に行けますように𓇼𓆡𓆉 ⋆