先月会ったおにぃさまに有難いことに来月は?って言ってもらえること多くて、予定調節したら1-4で遊べそうなのでお邪魔することにしました!!😻
会いに来てくれると嬉しいです💭💖
お誘いお待ちしてます✉️
せいな🐰🌙
最終日!!!
ありがとうございましたー🥹
5日間沢山可愛がってくれてありがとうございました♡
2回も会いに来てくれたおにぃさまもわざわざ予定調節して会いに来てくれたおにぃさまも会えてほんとーーーに嬉しかったです^^🌟
また来月も来るかも??
なので確定したら日記あげますね📖☡✍
5日間ほんとにありがとうございましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
せいな🐰🌙
こんにちは!出勤致しました🥹
スタートと最終枠、ご予約ありがとうございます👶🏻🎶
せっかくならいろんなおにぃさまに会いたいなあと最終日時間を少し伸ばしてみたのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡
たっっっくさん御奉仕させてください🍌
素敵なお誘いお待ちしています📞🌟
せいな🐰🌙

