こんにちは!!!
やっと明日から山形のおにぃさまたちに会える❣️
ワクワクしてます〜💭
事前のお誘いたくさん頂いてるとスタッフさんから聞いてます👂❤️
嬉しすぎる(;_;)♡
ありがとうございます🥹
17日から22日までいますのでまだまだ素敵な事前のお誘いお待ちしてます✨
せいな🐰🌙