『まつり』の写メ日記☆
2026.08.23. Sunday
夜更けに、、
こんばんわ🎶

もう日曜日がおわって
すぐまた月曜日がくる

なんかもう8月🌻も終わりが近づいてて

1年なんてあっという間なのかなぁ💭



今日は24時からお誘い
ありがとうございます💕︎


お会いするのを楽しみにしております♡
08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/23(日)18:00:47
名前:『まつり』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 88/59/88(D)

出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:ぱっちりおめめ
好きなタイプ:
メッセージ:明るめの髪色とぱっちりした瞳が印象的! 155cmの小柄なスタイルに、88cm・Dカップの女性らしいライン。 小柄で、ふんわりとした可愛らしさがある、バランスの良いスタイルです♡ そして、まつりさんの一番の魅力は、なんといってもこの親しみやすさ。 おしゃべりが大好きで、明るく楽しい性格。 初めて会っても自然と距離が縮まっていくような、愛嬌たっぷりの女の子です。 「今日は癒されたい」という方はもちろん、ただマッサージを受けるだけではなく、たくさん笑って、甘えて、恋人みたいにじゃれ合うような時間を楽しみたい方にもぴったり! エステ経験も1年あり、気持ちよくリラックスしてもらえることを大切にしています。 そして、可愛い雰囲気だけでは終わらず、ふたりの距離が近くなるほど、少しずつ見えてくる色っぽい一面も魅力のひとつです。 「可愛い女の子と楽しく過ごしたい」 「距離の近い時間を楽しみたい」 そんな方には、ぜひ一度会っていただきたい女性です。 写真を見て少しでも気になったなら、ぜひその直感を大切にしてください。 可愛い笑顔と近い距離感で、まつりさんとの時間を楽しんでみませんか?
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/14 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/20 up!
08/17 up!