おはよう🤗いとだよ🌸
久しぶりに
映画館に行ってきて...♡
映画
「ほどなく、お別れです」
を見てきたよ♡🌟
この映画はお葬式会社のインターンを
始める主人公のお話で...♡
実際にある
「おくりびとのお葬式」っていう会社が
葬儀監修っていうことで
関わっているらしいよ♡
前から人の死についてとか...
その中でのお葬式の意義とか...
色々考えることがあったから
上映最後に見れてよかった♡
妻と子どもを亡くした旦那さん
小児病気で亡くなった子のお母さん
主人公の叔母と姉の死...
その死と向き合って
死者も生きてる者も
お互いに気持ちの折り合いを
つけていくシーンは本当に感動するよ🥹✨
未練があったら
あの世のお迎えが来ても拒んで
この世を彷徨ってしまうよね
だから
お葬式で自分が死んだって
死者が思うのはすごく大事なこと♡
そしてこの世の気持ちも
消化させるのが大事なんだなって思う♡
お兄さんにも
この映画は本当におすすめ✨
心もあったかくなるよ😆
_______________*______________
次回出勤日:
5月21日から6月3日(14日間)
いとを可愛がってくれて
いつもありがとう♡
Web予約&お電話待ってるよ♡
_______________*______________