今回も6月19日から25日の1週間
お世話になりました♡✨
本当に
どうもありがとう♡😌
会津はこの時期
梅雨の季節と聞いていて
どうやって過ごそうと
色々身構えていたけれど...笑😆
ちょうど涼しい温度で
元気に過ごせたよ♡
今回もたくさんのお兄さんに会えて
とっても嬉しかった♡✨
しかも
最終日は朝から晩まで予約でいっぱいで
本当に感謝だよ♡🥺
(予約いっぱいで呼べなかったお兄さん
ごめんね😢)
次の出勤はまだ未定だから...
近くなったらまた伝えるね♡🍀🍀🍀
今度いとを見つけて
「今呼べるかも!」って思ったら
その時に呼ぶことをおすすめしているよ♡😢🙏
今を大切に、後悔のないように♡✨
またどうぞ
よろしくお願いします♡🌸